>> 今の売れ筋はコレ!楽しい楽天市場 <<

2015年11月24日

保命酒


顔色が悪いと言われる友人が
血の巡りが悪いのかなと相談されたので
養命酒を薦めました。


そしたら、他の友人から保命酒というのもあると
聞いて早速調べて、顔色悪い友人へメール(^_^)


どう違うのか調べて、購入してみるということでした。
色白だから顔色悪いだけなのかもだけど
体調よく見えるといいから、どちらかおいしいといいな〜。


ラベル:保命酒
posted by 男性の買い物好き at 23:24| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

わんぱくサンド



さっきアレば程カレー食べたのに
わんぱくサンドの話題になったら
ものすごいサンドイッチ食べたい。


大好きな喫茶店の
チーズとトマトと、きゅうりのサンドイッチ。
あの塩加減とかどうやって出来てるんだろ?
それから、ちょっと甘目のおいしいパンがいいんだよね〜。


posted by 男性の買い物好き at 22:57| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

廃墟の休日


廃墟の休日がテレビで開始するみたい(^_^)
どこのチャンネル?いつから開始?と、ワクワク。
テレビ東京系列みたいですね。

ラベル:廃墟の休日
posted by 男性の買い物好き at 23:12| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする