>> 今の売れ筋はコレ!楽しい楽天市場 <<

2017年02月07日

星野源と新垣結衣のドラマが忘れられない。逃げるは恥だが役に立つ。


星野源さんと新垣結衣さんのドラマ、
ココ数年のドラマでもっとも個人的にヒットしました(^O^)
毎週かかさずみたドラマって初めてかも。
恋という曲もよかったし、恋ダンスもよかったし!


ブルーレイとDVDが発売されるんですね。
買っちゃいますよね。買っちゃいますよね。
ついでに星野源さんの書籍も買っちゃおうかなと思っています。
TSUTAYAでも、目立つところにならんでいました。
オールナイトニッポン聞きながら、書籍読んで星野源漬けになりたい!






posted by 男性の買い物好き at 00:12| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

上田まりえ


上田まりえアナウンサーは本当にフリーになるのかな。
そういった報道が出ているけど、
あの根性顔だから、もうちょっと日テレで頑張りそう。


たしかにフリーになったらめちゃくちゃ稼ぎそうだけど
どうなんだろう。真面目そうだから、先輩を裏切れない
日テレを裏切れないとか考えるタイプかも。



ラベル:上田まりえ
posted by 男性の買い物好き at 23:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

中山美穂

 

ブログやってたのね。そうか〜。

 

親権は辻仁成さんなのね。

 

フランスに住みたいのかもね、息子さん。

 

中山美穂さん、母親としては辛い立場ですね。。

 

 

Technorati タグ:
posted by 男性の買い物好き at 20:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする